TOP

友人から進められた高級風俗にはまって金欠です!私のような人を出せないためにも体験談をご紹介!

美人なら高級店へ行くべき

美人のデリヘル嬢
どうしても美人のデリヘル嬢と遊びたかったので高級デリヘル店にお願いしてみました。風俗は高いお金を払えば払うほど可愛い女の子が来るというのが当たり前だと思っているので試してみました。結果としてはとても美人の女の子が来てくれたので最高の結果になりました。しかも性格も良くて話もよく聞いてくれる女の子だったので楽しい時間になり、時間があっという間に過ぎていってしまった気がしました。高級店なのであまりロングの料金なんて払えないので自分のような貧乏人は60分で我慢するしかありませんでした。お金持ちだったらかなりロングの料金で彼女たちを独占することができるんだろうなと思ったら何だか悔しい気持ちになりましたが、彼女レベルの素晴らしい女の子の裸を見ることができただけでも感謝しなければいけないと思って自分の気持ちをコントロールしました。いつかもしお金持ちになることができたらこういうお店でたくさん遊んでみたいなと思っています。


口から下の写真しかないデリヘルは要注意

M性感系デリヘル嬢
どちらかと言うとM気質が強いので、痴女系やM性感系のデリヘルが好きです。先日は痴女デリヘルを初めて利用しまして、在籍する女の子達がみんな上品そうというか、お嬢様っぽい子ばかりなので悩んだあげく、結局スタッフオススメのMさんにお願いしました。ホテルでわくわくしながら待ってると、電話から約10分で到着、Mさんの第一印象は…んっ、写真と結構違う…?いや、その店のサイトに載っている写真が全部口から下か、後ろ姿と顔がぼんやりとでもわかる写真がなかったから、写真と全然違う!とは言い切れないんですが、それでもやっぱり写真とは体型や唇の感じが違うような…。まあでも本人ですと言われればそれを信じるしかないので、そのまま部屋に入ってもらいプレイに突入。基本受け身に徹させてもらいましたが、あんまりそういうのが得意じゃないのかな…サービスとサービスの間に変な「間」があったように感じてしまって、最終的に手コキで発射しましたが、満足とはほど遠かったです。今度から写真に顔がないところは避けるようにします。


大きさもスゴいけど敏感で、おっぱいを攻めるとビクビクと感じてくれる。

微笑むソープ嬢
数日前に予約の電話、そして前日と当日の1時間前に確認電話を入れる。電話応対は丁寧で非常に良いです。当日は送迎ではなく直接お店に到着。エレベーターに乗り5階へ。扉が開いてすぐに待合室に案内される。平日の午後一ということもあり待合室には誰もいなく。一息ついて料金を支払う。結構時間ギリギリの到着だったので、五分も待たずに案内。時間通りでした。プレイルームにつくと、座る間もなくソープ嬢から抱きつかれ激しいディープキッス。ソープ嬢もディープキッスが好きらしく、かなり積極的で数分経過。その後2人で服を脱がしあい素っ裸に。最初からエロエロモード全開でベッドプレイでスタート。ディープキッスしながらお互いの体をまさぐりあう。ソープ嬢も息づかいが荒くなり、こちらもギンギラギン状態に、キッスから立派なおっぱいを攻撃。大きさもスゴいけど敏感で、おっぱいを攻めるとビクビクと感じてくれる。